サーバーがシステム変更をするそうです。
その影響で、古い環境で利用していると稼働しない可能性があるそうで、おそらくウチはこのままでは全部動かなくなる可能性が高いです。
使用できるような環境にはしたいと思いますが、どこまで対応できるかわからないので、しばらくエラー状態が続くかもしれません。
歌手の中森明菜(60)が6日放送のニッポン放送「徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー」(土曜前5・00)にゲスト出演。歌手・松田聖子(64)への思いを語った。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/06/06/articles/20260606s00041000333000c.html
.
初めての会場
今はスマホMap 機能とかあって
自分の現在地が分かり
姫のデビュー当時と比べたら
それこそ変わりました
楽しんできます
.
聖子さんよりお姉さんの伊藤蘭さんがゴールドのミニスカート姿を披露
これは心強いですね
スタイル維持は並大抵ではない日々の精進があることと思います
いつまでもアリーナで輝く聖子さんを観ていたい
.
歌手の松田聖子(64)さんが
昨年行ったデビュー45周年記念ツアーの映像作品
「45th Anniversary
Seiko Matsuda Concert Tour
2025“Sing!Sing!Sing!”」
が6月3日に発売される
以前は夏コン終わって秋に発売してた
2026年 夏コン初日直前とは
事務所にお金がないことが影響してるのだろうか
夏コンの申し込みも年々早くなっている
つまり事務所は一日でも早く入金させたい
まぁそれが嫌なら行かなきゃいいわけで
個人事務所の経営も大変です
.
最近は申し込みしてませんでした
何しろ参加費が・・・
しかし姫も64
お逢い出来る機会にお逢いしないと
・・・という年齢に
我々も何が起こるか分からない訳で
申し込みしようかと
.
自分も数日見てませんでした(^^;)以前の掲示板が使えなくなってから、スパムを止めきれなくて見てるんですけど、なかなか忙しくて忘れてます。
北海道公演が、「Dream & Fantasy」以来やってないんで、あれからずっと行ってないです。
時間も予算も全く取れない感じで。
FCも止めちゃいましたし。
ホント、値段がもうついて行けない感じですね。
それでも毎度満席、武道館公演も5公演でしたっけ。
なんか皆さん凄いですよね。
大きな事はあまり起きませんけど、小さいことも数があればなかなかなもんで、Starlightの更新すら時間が取れない感じです。
コンサートもちょっとノンビリ行けるくらいの状況になれば良いんですけどね…。
なんで通常よりかなり多く発売前プロモが多いんだろうね。フリがないのとあるの、違ってるのなど、そんなにチェリブラがヒット短かった?
https://www.nhk.jp/p/ts/R6R5RGQNJZ/blog/bl/pGEXKklkwn/bp/pm35JKEPOo/
特番のためのリクエストを受け付けてるようです。
連絡事項(笑)お星様、メールください
今週発売の女性自身の42ページに聖子さんの記事が掲載されています
内容は沙也加さんのお誕生日に一子お母様とディナーを摂られたとのこと
メニューはオムライス
ご自宅の地下にレコーディング・スタジオを設置したとのこと
一子さんのために手すりを設置したがそれと分からないようにオシャレにと注文されたと
おそらく家を手掛けたのは三井ホームなので宣伝に使っても良さそうな気もするが
大人の対応を貫くのかしら
.
ネットニュースで写真も出てますね。そんなお出かけまで撮影してるってことは、ビッシリ張り付いてるんですよね。
聖子さんは慣れてるかもしれませんけど、プライベートもあったもんじゃないですね。
ダイワハウスじゃないんだ。逢いたいは、ダイワハウスだったっけ?
たくちゃん
2025/05/10(Sat) 12:17 No.6748
「私は聖子さんより2年後輩なので、アルバムの曲まで全部歌えるくらい大好き。
聖子さんが先にいてくれたから、それを追いかけていったっていうくらい大好きな先輩」
と松田聖子は憧れの存在だったという。
そう言えば、最近、キョンキョンの記事が何度か上がってますね。アルバムと言ってもどのくらいまで知ってるんでしょうね(^^;)
芸能活動始めてしまえば忙しくて聞いてる時間もなかったでしょうけど、「Pineapple」とか「Canary」くらいは分かるんでしょうかね。
あまり多くの記事は見てませんけど、たまにキョンキョンの記事で80年代アイドルのコメント出てるの見てみると、比較的誰にでも中立な感じのコメントだなって思って読んでました。
どうしても仲間内だと偏った感じになると思うんですけど、程よい距離感でやってきたったって事ですかね。
たしか、シルエットまでちゃんと聞いてたみたいな話は聞いたことある。せいぜい、風立ちぬまでかな。
たくちゃん
2025/05/10(Sat) 12:19 No.6749
昨年かな、仲いい同期を聞かれて
「ちえみ」って即答したらしい。
明菜じゃないんだー
たくちゃん
2025/05/10(Sat) 14:11 No.6753
星☆光 