おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
Экобур - Обу

Компания Экобур ваш надежный партнёр в выполнении бурения скважин на воду. Если вам нужна скважина на воду, то обращение к нам лучший выбор. Мы придаем внимание о вашем доступе к чистой и высококачественной воде и предлагаем самый высокий уровень сервиса. бурение на воду наша специализация, и мы делаем это профессионально и эффективно. Благодаря нашему опыту и квалификации вы получите надёжные результаты. Мы работаем с разными видами скважин, включая скважины для воды. Наша цель обеспечить вас доступной и качественной водой, независимо от особенностей вашего участка. Мы понимаем, что качественное бурение скважин не всегда связано с высокими затратами. Мы гордимся тем, что предлагаем нашим клиентам доступные цены при сохранении высокого качества услуг. Вам не придётся переплачивать за чистую воду мы предлагаем самые лучшие решения для вашего бюджета.

Фирма Экобур всегда учитывает индивидуальные нужды клиентов. Мы внимательно относимся к особенностям каждой задачи и предлагаем лучшие решения, ориентируясь на ваши потребности. Если у вас возникнут вопросы или вам потребуется дополнительная информация о наших услугах, посетите наш официальный сайт ekabur.ru. Там вы найдёте полезную информацию и сможете связаться с нашей командой, чтобы получить ответы на все интересующие вас вопросы. Мы всегда рады помочь вам обеспечить себя качественной водой с помощью бурения скважин. С нами вы можете быть уверены в верности и профессионализме!

DonnaNax 2024/05/12(Sun) 23:45 No.4194 [返信]
Актуальные к


Профессиональные курсы массажа: обучение от экспертов
обучение медицинскому массажу <a href=masagnik1226.ru>masagnik1226.ru</a> .

masagnik1226 2024/05/12(Sun) 23:25 No.4193 [返信]
篠山紀信さん

最後の写真集は「赤いスイートピー」でしょうか。
また一人、聖子さんにかかわった人が去ってしまいましたね。
ご冥福をお祈りいたします。

星☆光 2024/01/05(Fri) 07:25 No.3043 [返信]
Touch Me,聖子

おひさ。
なんねんぶり?
ふと気になったことがあって。
Touch Me,SeikoのLPって、
帯が藍色のと青色のと、
初回プレスなのが藍色だっけ?
商品番号は同じだけど、
レコードに刻印されてるナンバーが違うんだっけ?

こんなの、やまおにきけばわかるんだろうけど、
もうそれこそ何年もやり取りしてないしね。
サンタかあなたにきくしかない(笑)

たくちゃん/やまとくん 2023/11/26(Sun) 04:55 No.2776 [返信]
Re: Touch Me,聖子
あっ、かなり久しぶりだね。
名前の追加は何??

そう言えば、そこらへんこだわったことないんだけど、青のほうが圧倒的に見かけるのは多いから、初回が藍で良いんじゃないかな。
黒だったらマスターサウンドってしか意識してなかったかも(^^;)
刻印の違いってのも比較したことないからね。
「Touch me,SEIKO」じゃないけど、刻印で音が違うって言うんだけど、同じ時代のものだったら自分には分からない(^^;)

星☆光 2023/11/26(Sun) 07:13 No.2779
Re: Touch Me,聖子
名前の追加ね(笑)
もう21年も時がたったし、
大っぴらにしました(笑)。
21年前のJewel Boxツアーのツアーファイナルイブに、
SQUALLをリクエストして、武道館のファンの皆様に喜んでいただき、
翌日は聖子ちゃんサイドがノリノリでまたSQUALLやってくださった、
ということがあったんだ。
実はいけないことだけど、
その様子を隠し撮りしてらした知らないファンの方から
音源を頂いたこともあって、
ずっとあのときのやまとくんが自分だということを黙ってきたけど、
そろそろ言いたくなっちゃって、
ダブルネームにしました(笑)

たくちゃん/やまとくん 2023/11/26(Sun) 08:00 No.2781
Re: Touch Me,聖子
なんか「JEWEL BOX」が21年前ってのもなかなかの衝撃(^^;)
「Sunshine」からも来年で20年ってことだね。
原田さんがもうそんなに前だなんて。

で、今ここで名前を公開しても、その人はウチを見てるのかな??

星☆光 2023/11/26(Sun) 16:25 No.2783
Re: Touch Me,聖子
懐かしい痛みだわ(笑)

Jewel boxツアーの2,002年は
さいたまアリーナで聖子さんが初めてライブやりましたね。
同じ年日韓ワールドカップサッカーもあって
いよいよ埼玉県内もスゴいハコモノが出来て
もう川口リリアや大宮ソニックは聖子は使わない、
みたいな感じになってましたね。

やまとくんはその年の暮れ
初めての大阪城ホールでのカウントダウンでも
しでかしてます!!
そう、知ってる人は知ってる
気まぐれヴィーナス聖子激怒事件、の
張本人です!

友介 2023/12/03(Sun) 15:36 No.2836
Re: Touch Me,聖子
友介ちゃんも久しぶりだね。

現場にいないから薄っすらとした記憶しかないけど、気まぐれヴィーナスってなんかあったね(^^;)

星☆光 2023/12/03(Sun) 23:50 No.2837
岩崎良美 聖子伝説語る




https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/02/kiji/20230502s00041000599000c.html




フムフム



                         .

Johnny 2023/05/05(Fri) 03:39 No.1772 [返信]
Re: 岩崎良美 聖子伝説語る
久しぶりに良美さんから出てきましたね。
以前からデビュー前からの話が出てきますけど、オーラと言うかインパクトがあるんでしょうね。

星☆光 2023/05/05(Fri) 10:06 No.1774
Re: 岩崎良美 聖子伝説語る
むかーしまねだ聖子さんに聞いた話。
更にむかーしむかし、なんか、良美と聖子で口喧嘩するコントがあったらしくて、
まねださんはそのビデオを見た話をしてくれたんだけど、
たしか、良美が、
「あんたなんか嘘泣き得意やんか」
みたいなことを聖子に言うと、聖子が
「あんたのねーちゃんなんかいっつもおかっぱやんか」
って言い返すコントがあったらしい(笑)。

見てみたい

たくちゃん/やまとくん 2023/11/26(Sun) 05:06 No.2777
Re: 岩崎良美 聖子伝説語る
昔は色んなコントとかやったね。
ドリフもそうだけど、ヤンヤンとかアイドル系のバラエティも多かったし。
歳を取ったのか、時代のせいなのか分からないけど、最近のアイドル系のを見てても全然楽しくないかな(^^;)

そのコント、見てる気がするんだけど、なんか思い出せないね…。
最近は、衰えが激しいから自分で持ってる物も何だったか分からなかったりして(^^;)

星☆光 2023/11/26(Sun) 07:21 No.2780
伊集院静さんまで…

亡くなられたそうですね。
坂本龍一さん、三浦徳子さん、伊集院静さんとかかわりのあるかた3人も…。
ご冥福をお祈りいたします。

星☆光 2023/11/24(Fri) 23:07 No.2775 [返信]
Seiko Jazz 3





THE TIME を見ていたら


聖子さんの新しいアルバムの告知がありました


赤いスイートピーのEnglish ver. が収録されているようです


             .

Johnny 2023/11/24(Fri) 05:54 No.2770 [返信]
Re: Seiko Jazz 3



I'm not in love


も収録されています


                .

Johnny 2023/11/24(Fri) 06:52 No.2771
Re: Seiko Jazz 3
あっ、告知になったんですね。
そろそろ出るって話は耳にしてましたけど、それから全然情報がなかったんですよね。

星☆光 2023/11/24(Fri) 06:55 No.2772
Re: Seiko Jazz 3
選曲の記事見てきました。
HMVで予約開始してますね。
A、B、通常の3タイプ出てました。

星☆光 2023/11/24(Fri) 07:09 No.2773
訃報




このところ有名アーティストの訃報が相次いでいます


今日は 青い珊瑚礁 の作詞で知られる 三浦徳子さんの訃報が


ご冥福をお祈りします


                  .

Johnny 2023/11/15(Wed) 21:08 No.2708 [返信]
Re: 訃報
年末に向けて続きますね。
70代の人が多いですね。
ご冥福をお祈りいたします。

星☆光 2023/11/15(Wed) 21:47 No.2710
週刊新潮




新聞の見出し



松田聖子 VS. 中森明菜 商魂’’夏の陣''の勝者は?



だそうです



            .

Johnny 2023/07/20(Thu) 07:15 No.2072 [返信]
Re: 週刊新潮
見ました〜。
どうでも良い話って言えばそれまでですけど、たま〜にやって待ってた感があるのと、なぜか毎年買ってしまってるのとでは意味が違う気がしますね。
スイートピーの値段にはびっくりしますね。
それで買う人がいるんで良いんでしょうけど、個人的には、以前よりも宗教染みてきた感じで、金銭的にも問題はありますけど、ちょっと引き気味です。
後、終活ではありませんけど、最近は、そう言うのも踏まえた買い物をするようにしてるんで、今だけ楽しいのは、徐々に止めて行ってます。

星☆光 2023/07/20(Thu) 16:42 No.2074
ファンミーティング



ファンミーティングの開催案内がきました



5月27日と5月28日に東京都世田谷区で開催されるとのこと



夏コンまで二週間というタイミング



尚申し込み多数の場合は抽選とか



参加費用がかかるのでどの位の申し込みがあるのでしょうか



                           .

Johnny 2023/04/06(Thu) 21:37 No.1690 [返信]
Re: ファンミーティング
今回は、どんなことをやるんでしょうかね。
以前行われたのは、数曲歌ってほぼトークショーで、司会に藤井隆さんとかでしたっけ。

星☆光 2023/04/07(Fri) 06:49 No.1693

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -