Re: 夏コン 初日 有明アリー 投稿者:Johnny 投稿日:2026/06/06(Sat) 13:22 No.7608




初めての会場



今はスマホMap 機能とかあって



自分の現在地が分かり



姫のデビュー当時と比べたら



それこそ変わりました


楽しんできます



                        .


Re: 夏コン 初日 有明アリー 投稿者:星☆光 投稿日:2026/06/07(Sun) 02:10 No.7620

そういえば、スーパーアリーナって改修工事でしたっけ。

46年も経ったら、いろんなことが変わってますね。
まず、スマホどころか電話は家庭に1台が普通でしたからね。
黒電話でダイヤル回してましたから(^^;)

ライブも電飾は単色が基本ですから、1つの電球でいろんな色なんてこともなかったですよね。
今じゃ背景に大きなビジョンでいろんな映像です。


- YY-BOARD -