Re: Touch Me,聖子 投稿者:たくちゃん/やまとくん 投稿日:2023/11/26(Sun) 04:55 No.2776

おひさ。
なんねんぶり?
ふと気になったことがあって。
Touch Me,SeikoのLPって、
帯が藍色のと青色のと、
初回プレスなのが藍色だっけ?
商品番号は同じだけど、
レコードに刻印されてるナンバーが違うんだっけ?

こんなの、やまおにきけばわかるんだろうけど、
もうそれこそ何年もやり取りしてないしね。
サンタかあなたにきくしかない(笑)


Re: Touch Me,聖子 投稿者:星☆光 投稿日:2023/11/26(Sun) 07:13 No.2779

あっ、かなり久しぶりだね。
名前の追加は何??

そう言えば、そこらへんこだわったことないんだけど、青のほうが圧倒的に見かけるのは多いから、初回が藍で良いんじゃないかな。
黒だったらマスターサウンドってしか意識してなかったかも(^^;)
刻印の違いってのも比較したことないからね。
「Touch me,SEIKO」じゃないけど、刻印で音が違うって言うんだけど、同じ時代のものだったら自分には分からない(^^;)


Re: Touch Me,聖子 投稿者:たくちゃん/やまとくん 投稿日:2023/11/26(Sun) 08:00 No.2781

名前の追加ね(笑)
もう21年も時がたったし、
大っぴらにしました(笑)。
21年前のJewel Boxツアーのツアーファイナルイブに、
SQUALLをリクエストして、武道館のファンの皆様に喜んでいただき、
翌日は聖子ちゃんサイドがノリノリでまたSQUALLやってくださった、
ということがあったんだ。
実はいけないことだけど、
その様子を隠し撮りしてらした知らないファンの方から
音源を頂いたこともあって、
ずっとあのときのやまとくんが自分だということを黙ってきたけど、
そろそろ言いたくなっちゃって、
ダブルネームにしました(笑)


Re: Touch Me,聖子 投稿者:星☆光 投稿日:2023/11/26(Sun) 16:25 No.2783

なんか「JEWEL BOX」が21年前ってのもなかなかの衝撃(^^;)
「Sunshine」からも来年で20年ってことだね。
原田さんがもうそんなに前だなんて。

で、今ここで名前を公開しても、その人はウチを見てるのかな??


Re: Touch Me,聖子 投稿者:友介 投稿日:2023/12/03(Sun) 15:36 No.2836

懐かしい痛みだわ(笑)

Jewel boxツアーの2,002年は
さいたまアリーナで聖子さんが初めてライブやりましたね。
同じ年日韓ワールドカップサッカーもあって
いよいよ埼玉県内もスゴいハコモノが出来て
もう川口リリアや大宮ソニックは聖子は使わない、
みたいな感じになってましたね。

やまとくんはその年の暮れ
初めての大阪城ホールでのカウントダウンでも
しでかしてます!!
そう、知ってる人は知ってる
気まぐれヴィーナス聖子激怒事件、の
張本人です!


Re: Touch Me,聖子 投稿者:星☆光 投稿日:2023/12/03(Sun) 23:50 No.2837

友介ちゃんも久しぶりだね。

現場にいないから薄っすらとした記憶しかないけど、気まぐれヴィーナスってなんかあったね(^^;)


- YY-BOARD -