Re: 岩崎良美 聖子伝説語る 投稿者:Johnny 投稿日:2023/05/05(Fri) 03:39 No.1772




https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/02/kiji/20230502s00041000599000c.html




フムフム



                         .


Re: 岩崎良美 聖子伝説語る 投稿者:星☆光 投稿日:2023/05/05(Fri) 10:06 No.1774

久しぶりに良美さんから出てきましたね。
以前からデビュー前からの話が出てきますけど、オーラと言うかインパクトがあるんでしょうね。


Re: 岩崎良美 聖子伝説語る 投稿者:たくちゃん/やまとくん 投稿日:2023/11/26(Sun) 05:06 No.2777

むかーしまねだ聖子さんに聞いた話。
更にむかーしむかし、なんか、良美と聖子で口喧嘩するコントがあったらしくて、
まねださんはそのビデオを見た話をしてくれたんだけど、
たしか、良美が、
「あんたなんか嘘泣き得意やんか」
みたいなことを聖子に言うと、聖子が
「あんたのねーちゃんなんかいっつもおかっぱやんか」
って言い返すコントがあったらしい(笑)。

見てみたい


Re: 岩崎良美 聖子伝説語る 投稿者:星☆光 投稿日:2023/11/26(Sun) 07:21 No.2780

昔は色んなコントとかやったね。
ドリフもそうだけど、ヤンヤンとかアイドル系のバラエティも多かったし。
歳を取ったのか、時代のせいなのか分からないけど、最近のアイドル系のを見てても全然楽しくないかな(^^;)

そのコント、見てる気がするんだけど、なんか思い出せないね…。
最近は、衰えが激しいから自分で持ってる物も何だったか分からなかったりして(^^;)


- YY-BOARD -