Re: 紅白 投稿者:星☆光 投稿日:2022/11/16(Wed) 22:38 No.1482

出ないんですね。
オファーがあったのかも分かりませんけど、最新のお姿が見れるかと思いましたけど、残念です。
今年は、ほぼ見るところがないです(^^;)
半分くらい知らない人ですからね。
仕事柄、グループ名くらいは知ってたりしますけど、一度も聞いたことないですからね…。


Re: 紅白 投稿者:Johnny 投稿日:2022/11/17(Thu) 03:06 No.1483




今年、SNSで活動再開を宣言し、紅白出場も期待された中森明菜は出場者に名前を連ねることはなかった。


NHKの担当者は、中森や松田聖子の出場について報道陣から質問され「特定のアーティストに関してのコメントは差し控える」としながら、「リストにないアーティストに関しての出場の可能性はあるということ」と引き続き、交渉をしていくことを明かした。


Re: 紅白 投稿者:星☆光 投稿日:2022/11/17(Thu) 22:59 No.1487

なんとなく追加でも特別枠でも期待薄って感じですかね。


- YY-BOARD -