Re: 11月12日土曜日 投稿者:Johnny 投稿日:2022/11/12(Sat) 12:46 No.1471




「松田聖子初監督作品「あの風が吹いた日」特別上映会& 松田聖子監督 プレミアムシネマトークショー」



キャパが500席あまり



身近にも落選者多数



どんな内容になるのかな



               .


Re: 11月12日土曜日 投稿者:星☆光 投稿日:2022/11/12(Sat) 16:42 No.1472

コンサートと違って、そんなに座席はないですからね。
この映画って、普通に放映は無いんでしょうかね。
いつだったか見た上映会場に北海道がなかったような…。
テレビでもなかなかやらないですよね。
DVD化やWOWOW待ちでしょうか。


Re: 11月12日土曜日 投稿者:Johnny 投稿日:2022/11/17(Thu) 12:27 No.1485




記事になっていました



https://news.livedoor.com/article/detail/23206231/



                        .


Re: 11月12日土曜日 投稿者:星☆光 投稿日:2022/11/17(Thu) 23:04 No.1488

貴重なコメントの情報ですけど、肝心の映画に関しての情報ってあまりないですね。
ホラーだと言うことだけは分かってますけど、あらすじとか、今後の上映とか、制作の話とかが全然聞こえてこないのが何なのかって感じです。
ファンクラブ向けだけに作った物だったら、これで良いんですけど。


- YY-BOARD -