Re: 週刊女性 投稿者:Johnny 投稿日:2022/10/14(Fri) 21:22 No.1404



124ページにディナーショーの記事が掲載されています



昨年のクリスマス時期のディナーショーはキャンセルが大半でしたので



今年は復活の年になると書かれていました



ディナーショーの最高価格は谷村新司さんの69000円だそうです



女性歌手では由紀さおりさんがトップで6万円超え



いろいろな歌手の価格が記載されていました



飛鳥さんもやるようです



元SMAPの方達も



自分は聖子さんのチケット獲得に至りませんでした



何とかしたいところです



                         .


Re: 週刊女性 投稿者:星☆光 投稿日:2022/10/15(Sat) 10:01 No.1406

忙しくて何も調べてないんですけど、その記事だけはチラッと見ました。
これまで五木ひろしさんを超えることはないのが基準と言われてましたけど、ついに皆さん上げ始めましたね。
ショーや食事の内容が分かりませんけど、聖子さんは、これまで高額と言っても、他にはなかった演出が30年前からありましたからね。
なんだかんだ言っても、これだけの金額を出す人がいっぱいいるってことですよね。
不景気と言われてても、関係のない人も多いってことなんでしょうね。


Re: 週刊女性 投稿者:Johnny 投稿日:2022/10/15(Sat) 18:39 No.1409




高級外車の営業マンが言ってました



お金持ちは想像以上にいらっしゃるようです



                      .


Re: 週刊女性 投稿者:Johnny 投稿日:2022/12/02(Fri) 00:07 No.1513




追加席の発売日でした



何とか希望日のチケットを購入出来ました



                   .


Re: 週刊女性 投稿者:星☆光 投稿日:2022/12/02(Fri) 02:08 No.1514

チケット取れたんですね(^^)
楽しんできてください。

もう自分は、18年ですかね。
ディナーショーは行ってないです。
北海道公演もそんなにやってないんですよね。


- YY-BOARD -