Re: 女性セブン 投稿者:Johnny 投稿日:2022/08/04(Thu) 21:19 No.1307




43ページに沙也加さんの初盆に『もう一つの遺言』と『新しい墓』



と題した記事が掲載されています



写真も二枚載っています



お墓はまだ決まっていないようで



沙也加さんの遺骨はご自宅にあるとの記事でした



塞ぎ込むのを防ぐために旦那さんの献身的なサポートがあると書かれていました



                    .


Re: 女性セブン 投稿者:星☆光 投稿日:2022/08/04(Thu) 22:35 No.1309

週刊誌の話と噂話程度しか知らないですけど、蒲池家の墓って九州でそのまま残ってるようですよね。
でも、お父さんってそっちに入ってなくて、納骨堂とか聞いたような…。
旭輝子さんのお墓ってどこなんでしょうね。

ウチも墓問題は色々あるんですけど、もう跡継ぎがどこにもないんで、墓じまいの予定で、身内では色々衝撃だったようですけど、どこに納めるかってだんだん難しい時代になってるかもしれません。
今、入っている遺骨を新しいところに納めるにもかなりの費用なんですよね。
それも古くからあると数人分なんで、人数分で費用が発生するみたいで…。
この先の管理も考えると、簡単にお墓を建ててと言ってられないんですよね。


Re: 女性セブン 投稿者:Johnny 投稿日:2022/08/31(Wed) 10:53 No.1345






新しい記事



https://news.yahoo.co.jp/articles/a5f5e103848a23ca029965d4bcffb8ad9a9b3aac?page=1


Re: 女性セブン 投稿者:星☆光 投稿日:2022/08/31(Wed) 22:52 No.1346

福岡にってのもどうなんでしょうね。
なかなか行けないじゃないですか。
聖子さんも神田さんも東京ですし、さやちゃん一人遠くへって感じになっちゃいますよね。

この記事もどこまでホントなんだか…。
そんなにベラベラしゃべるもんでしょうか。
自分がもし有名人の友達だったら、雑誌に何て絶対に話をした内容を一言だって言いませんけどね。


- YY-BOARD -