Re: 夏コン大阪城ホール二日目 投稿者:ピンクのモーツァルト 投稿日:2022/07/03(Sun) 15:49 No.1281

追加公演があったので、中日となりました。
オープニングは、予想でいい線いきました笑笑
オープニングまねだ聖子さんズバリ当てたみたいですが、
凄いですね!
なんとかコーナーで、ひとり前日遅くまでかかって
リクエストボード作成しました。
なにしろひとりで参加したので、ボード出せる勇気あるか
心配でしたが、勇気を出してボード出しました。
ONLYMYLOVEにしましたが、読まれもしませんでした。
これが私的に大ショックで、聖子さん丁寧に
皆さんのボード拾ってくれてて、私のも読んでくれると
信じてたのですが。。。
まだ、立ち直れません。
だからどうした?って感じですが。
皆さんに聞いて欲しかっただけです。汗笑笑


Re: 夏コン大阪城ホール二日目 投稿者:星☆光 投稿日:2022/07/03(Sun) 22:21 No.1282

お疲れ様でした。
埼玉の様子がYouTubeで上がってましたけど、客席はビッシリだったようですね。
追加になるくらいですから、大阪城も満席でしょうか。

80年代の曲で拾わないのは珍しいですね。
今日の気分じゃない曲だったんでしょうか(^^;)
そう言えば、聖子さんは遠くはちゃんと見えてるんですね。
自分は、遠近両方ハッキリは見えないんで、もうメガネの度の問題でもなさそうですし、車の免許が取れなくなったら困るなって感じの最近なんで、ステージからボードを読めるなんて凄いなって感じです。


Re: 夏コン大阪城ホール二日目 投稿者:ピンクのモーツァルト 投稿日:2022/07/04(Mon) 21:18 No.1283

そうなんです、大阪城ホールも満席でしたよー

皆で大合唱‼️
ONLYMYLOVE

と書いたことで、
中日だったし、サラッとこのリクエストコーナーを
流したかったのからでは?とか
調子に乗って思いっきり手を伸ばして
頭の上の方にボードを出したので
2回ほどスーツの警備の人に
下げて下げてと注意されてしまったので、
それがいけなかったかな?とか。

いろいろ考えて落ち込んでます。汗汗
薄黄色の模造紙にブルーのマジックで
目立つように書きました。


- YY-BOARD -