Re: オリコン3位 投稿者:星☆光 投稿日:2019/08/16(Fri) 10:26 No.36

カバーアルバムですが、3位とは凄いですね。
ガンダムだからと言って、ここまでになるとは思わなかったです。
Anison Daysも含めて、コツコツと歌い続けてきたことの評価でもあるんでしょうか。

これをきっかけに、オリジナルアルバムもお願いしたいです。
「Happy Happy Blue」以降ベストだけですからね。


Re: オリコン3位 投稿者:zoom 投稿日:2019/08/16(Fri) 12:59 No.37

オリジナルの予算が確保しやすくなったりバラエティの依頼も増えそうですね〜
あとゲスト目的でアニソンデイズ見て歌唱力に驚いた若い方も結構いるようですね

そして28年ぶりのトップテン入りでインターバル記録も塗り替えて、女性アーティスト歴代1位になるみたいです ^ ^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00000308-oric-ent


Re: オリコン3位 投稿者:星☆光 投稿日:2019/08/17(Sat) 06:51 No.38

これまであんまり上位と言うのに縁がない感じでしたけど、ベテランとなった今、上位に入って来れるんですからね〜。
企画次第では、まだまだ1位も狙っていけるでしょうか。

今回ガンダムでしたけど、Anison Daysでのカバーってだけじゃなくて、アニソン全体でのカバーってのもありでしょうかね。
ついでにベスト企画もこれまでのピロコオリジナルのアニソンベストなんてのも。。


- YY-BOARD -